ぶっとびねっと投稿無制限ブログ FAQ
 
ぶっとびねっとのブログについて、よくある質問とその回答
 



不具合の修正および機能の改善

■次の修正を行いました。

・記事の一覧で追記をクリックすると「画像がありません」という画像が表示される問題を修正しました。

・新規記事投稿および記事の修正で、まったく画像が添付されていない記事に対して、一度に2つ以上の画像を添付しようとした際、1つだけしか画像が添付されない場合があったのを修正しました。

・メールによる投稿が正しく処理できていなかった不具合を修正しました。

・2ページ目以降のデザインを使用中の場合、「テンプレートエディタで編集」ボタンを押すと「ブログテーマが選択されていません」と表示されてしまう不具合を修正しました。

■次の改善を行いました。

・リンク編集のリンクサイト一覧に「全部」という表示方法を追加。また、ボタン名称を分かりやすくしました。

・新規記事投稿および記事の修正で画像を選択する際、その一覧で各画像の登録日時を表示するようにしました。また、項目名の登録日時またはタイトル名をクリックすると、その内容でソート表示するようにしました。

・記事中に含まれる文字で、タグとして判別する場合とそうでない場合の区別を改善しました。

・基本設定にあった「初期化」というボタンを、分かりやすく「元に戻す」という名称に変更しました。

・記事を削除する際の確認画面で、タグが表示されていたのを、実際に表示されるのと同様に表示するようにしました。

・カテゴリー別表示のページにも「戻る」ボタンを設置しました。

・メンバー登録した際に送信されるメールの文面を分かりやすくしました。



1月1日(土)23:47 | トラックバック(0) | 開発日誌 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)