ぶっとびねっと投稿無制限ブログ FAQ
 
ぶっとびねっとのブログについて、よくある質問とその回答
 



改善および不具合の修正

■次の改善を行いました。

・テンプレートエディタの、タイトル部分、ページ下部分、背景部分の画像指定に、「ページのサイズに拡縮表示する」という選択を入れ、指定した画像をページの横サイズに合わせられるようにしました。

・投稿しようとした際、その内容に不備があった場合に、長時間経過してブラウザの戻るボタンを押すと、入力した内容がクリアされてしまう場合があったのを、クリアされないように改善しました。

■次の修正を行いました。

・携帯から記事中の動画の再生ができなかった不具合を改善しました。
 なお、現状再生できない動画は、撮影した端末と再生する端末が異なる場合などで、再生側端末の仕様に依存します。
 (例えば、端末によっては3G2形式の再生は可能であるけれども、80kbps、16khz以内までの制限がある場合や、250kバイトまでしか再生できない場合など)

・登録してある画像を修正することができない場合があった不具合を修正しました。

・カテゴリーを登録、削除、移動させる場合に正しく処理されない場合があった不具合を修正しました。

・管理画面の一部において表示上の不具合があったのを修正しました。

・文中のURLを自動リンクする処理が正しく処理されない場合があったのを修正しました。

・投稿記事の改行が正しく処理されない場合があったのを修正しました。

・記事の修正および削除において、文中に特定のタグがある場合に、正しく処理されない不具合を修正しました。

一部不具合については、再現方法などお知らせ頂きありがとうございました。



4月22日(金)16:41 | トラックバック(0) | 開発日誌 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)