ぶっとびねっと投稿無制限ブログ FAQ
 
ぶっとびねっとのブログについて、よくある質問とその回答
 



改善および不具合の修正

■次の改善を行いました。

・メンバーの追加や設定変更において、そのメンバーのメールアドレスやパスワードをプライバシー情報として表示しないようにしました。

・カテゴリーの修正において、注意書きを改善しました。

・記事の修正とコメント管理における検索機能を分かりやすく改善しました。

・記事の修正とコメント管理における検索結果に、10個の一発リンクを表示するようにしました。( << 1 2 3 4 5 6・・>> といった表示のリンク)

・新規記事の投稿およびその修正ページにおいて、画像の挿入および画像の追加の表示を分かりやすく改善しました。

・メンバー専用の管理画面で、そのメンバーが自身のパスワードを変更できるようにしました。

・リンク編集において、表示されるリンク一覧に、グループ名という項目を含めるようにしました。

・コメント管理において、コメントが一件もない場合の表示内容を改善しました。

・コメント投稿の際のフォームで、投稿者名、URL、メールアドレスをクッキーで記憶するようにしました。

・テンプレート編集において、画像サイズに問題がある場合に1つ1つ表示されていたエラーを、まとめて表示するようにしました。また、その場合にブラウザの戻るボタンを押すと設定していた内容がリセットされないように改善しました。

■次の修正を行いました。

・メール投稿した場合に、改行されない不具合を修正しました。

・日付の表示で、「1月01日」と表示されていた不具合を修正しました。

・カレンダーの表示で、「2005年01月」と表示されていた不具合を修正しました。

・無制限に記事を投稿できるための分散記録処理に不具合があり、一時的に記事を投稿できない、また表示できない不具合があったのを修正しました。

・コメントの投稿は連続して2回まで行えますが、実質1回しかできなかったのを修正しました。

・アーカイブが13ヶ月を超える場合、古いものから13ヶ月表示するようになっていた不具合を修正しました。

一部不具合については、再現方法などお知らせ頂きありがとうございました。



1月18日(火)14:30 | トラックバック(0) | 開発日誌 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)