ぶっとびねっと投稿無制限ブログ FAQ
 
ぶっとびねっとのブログについて、よくある質問とその回答
 



改善および不具合の修正

■次の改善を行いました。

・使用できるアイコンを増やし、クリックで記事中に挿入できるようにしました。

・記事の修正ページ等において、記事の検索結果などで表示内容が複数ページになる場合、「最初のページ」または「最後のページ」およびページ番号のリンクを表示して簡単にページ移動できるようにしました。

・「記事に画像を挿入」および「画像の追加」で、画像を解除した場合、上に詰めるようにしました。

・メンバーがパスワードを変更した場合に、その旨表示するようにしました。

・登録している画像が多くなった場合に表示されるプルダウンメニュー関連の表示を改善しました。

・携帯からメンバー制ブログを閲覧した場合、度々パスワードを入力しなくても良いようにしました。

・オリジナルメニューに、メニューの横幅よりも大きなサイズの画像を挿入した場合、メニューの横幅がその画像に合わせて大きくなってしまうため、メニューの横幅を超える部分は表示しないようにしました。


■次の修正を行いました。

・「項目名の変更」で、項目名を空欄にした場合、正しく表示されない不具合を修正しました。

・記事内にTABLEタグを使用した場合、テーブルの縦サイズが意図するものよりも大きくなってしまう不具合を修正しました。

・記事を修正する際、その記事とは異なるカテゴリーが選択されている場合があった不具合を修正しました。

・ボーダフォンの新機種(3G)でアクセスするとエラー表示になる不具合を修正しました。

・Netscapeブラウザを使用している場合において、記事に複数の画像を挿入できない不具合を修正しました。

・他社のブログからトラックバックされた場合に、文字化けする場合があったのを修正しました。

一部不具合については、再現方法などお知らせ頂きありがとうございました。



3月10日(木)15:27 | トラックバック(0) | 開発日誌 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)